スポンサードリンク

2009年10月25日

巨大ダムで地滑り

テレビを見ながら、のんびりとネットサーフィンをしています。

テレビでダムの話をしています。

ダムのせいで、地滑りとか起きるんですね〜。。。

しっかりと責任を取ってほしいですね!
posted by ドッグフード at 11:17| 日記

2009年10月16日

楽天カードでドッグフードも激安

私がいつもネットで買い物をするのは、
楽天市場です。

なんでも揃っちゃいますよ^ ^

楽天カードも作りました。

ドッグフードもますます激安で購入できそうです^ ^

楽天ポイントは現金と値打ちが変わらないですもんね♪


posted by ドッグフード at 09:51| ドッグフード

2009年10月07日

国産馬肉

国産なのでとっても安全で安心♪


国産馬肉の赤身!低脂肪 低カロリー 鉄分豊富!生食OK!健康的なドッグフードにピッタリ! 会津...

冷凍していないので、
とっても美味しいです。

美味しそうに食べるワンちゃんを見ているとと心が和みますよねo(^∇^)o
posted by ドッグフード at 09:01| ドッグフード

2009年10月04日

子供の運動会

今日は子供の運動会!

でもなぜかテンションあがらず・・・

いや、親の私がテンションを上げる必要はないのか?

最近、ちょっと元気が無いような気がする・・・

・・・って自分の事なのになぜか他人事(笑)

ドッグフード 一覧
posted by ドッグフード at 07:14| 日記